ニッポンのここがスキ。外国人がわざわざ泊まりに訪れるスゴイ宿
第5位 コンラッド大阪/大阪府大阪市
5位には大阪府大阪市の「コンラッド大阪」がランクインしました。コンラッド大阪は、モダンデザインに和のテイストな空間が印象的なホテルです。すべての客室が大阪の開放的なパノラマビューとなっていて、特に夜景が好評です。
大阪メトロ「肥後橋駅」「渡辺橋駅」に直結しており、大阪の中心地「梅田」からも徒歩圏内にあります。京都・神戸、また空港へのアクセスも抜群です。
ご滞在に素晴らしいホテルです。良い場所、素晴らしい景色、公共交通機関への容易なアクセス、モダンなデザイン、印象的なカスタマーサービス、特に受付のスタッフ。ほぼ完璧な滞在。強くお勧めします!!!
第4位 インターコンチネンタルホテル大阪/大阪府大阪市
4位にランクインした大阪府大阪市の「インターコンチネンタルホテル大阪」は、大阪駅から5分ほど、大阪梅田北地区の再開発ビルであるグランフロント北の20階から上がホテルになっています。
西側からは梅田貨物駅の向こうに淀川の流れが見えるなど、非常に展望が良いのも特徴です。また都心部のホテルでありながらも、プール、ジムのほか、大浴場も設置されています。
私がここに滞在したのは今回が2回目で、それは期待を裏切るものではありません。朝食は、すべて素晴らしいです。間違いなく再び滞在するでしょう。部屋はとても大きいので素晴らしい。
第3位 大阪マリオット都ホテル/大阪府大阪市
3位にランクインした大阪府大阪市の「大阪マリオット都ホテル」は、磨き上げた細やかな気配りをモットーにしています。
標準客室、デラックスルームやスイートルーム、専用のクラブラウンジを利用できるクラブルームなど合計360室の客室は、日本最高層ビルの上層階に位置し、その眺望が自慢のホテルです。
大阪の中心部に位置するこのホテルは本当に最高です。スタッフからのサービスのレベルは優秀です。部屋の広さは壮観で、設備も手入れが行き届いています。空港までの送迎を手配してくれたコンシェルジュチームに感謝します。私は将来的に私の家族と一緒にマリオットに戻ります。マリオットチームに感謝します。ありがとうございました。
第2位 ザ・リッツ・カールトン 東京/東京都港区
2位には東京都港区、六本木の複合施設「東京ミッドタウン」に入っている「ザ・リッツ・カールトン 東京」がランクインしました。
東京で最も高いビル、高さ248mのミッドタウン・タワーのグランドフロア(地下1階)から2階、および45階から53階に位置します。
六本木という東京を代表する大人の繁華街の中心地でありながら、東京タワーや富士山をはじめとした壮大なパノラマビューを独り占めできることも、人気を集める要因ではないでしょうか。
私が一生の間に滞在した中で最も素晴らしいホテルでした。 美しい、設備の整った客室、ネスプレッソマシンに快適なベッド。チェックアウトしたとき、私は自分の部屋にiPadを忘れてしまいましたが、すぐに自宅の住所に無料で送ってくれるというメッセージをホテルから受け取りました。
第1位 クラブメッド 北海道 トマム/北海道占冠村
そして第1位には、北海道占冠村「クラブメッド 北海道 トマム」が輝きました。クラブメッド北海道トマムは、星野リゾートトマム内に2017年12月にオープンしたばかりのまだ新しい施設です。
伝統的な日本らしさを残しつつ、モダンなインテリアをミックスしたスタイリッシュな空間で、自然との融合を大切に、日本の四季を感じられるデザインが魅力です。
施設周辺位は星野リゾートトマムが運営する雲海テラスやファーム体験など、さまざまなアクティビティが充実しています。
3月にクラブメッドトマムで1週間スキーを過ごしました。私たちはこれまでにオールインクルーシブリゾートを経験したことがなく、食べ物や施設には驚きました。特にキッズクラブは素晴らしかったです。私の子供たちを一日中お世話してもらったので、私とパートナーは必要な時間を楽しむことができました!本当に感謝します。
世界的に有名な高級ホテルから、日本でも人気のホテルグループがランクインしていましたね。行き届いたサービスやおもてなしに感動し、また泊まりたいという口コミもいくつか見受けられました。
では最後に、今回のランキングには入っていませんでしたが、日本でも注目を集めはじめている個性的なコンセプトを持つ宿泊先をご紹介します。今後、海外からも注目を集めそうな施設の数々、ぜひいまのうちに押さえておいて、次の旅行の際の参考にしてみてくださいね。
知っておけば旅行ツウかも?いま、そしてこれから注目を集める個性的な宿泊施設