飲み放題・食べ放題「高尾山ビアマウント」の楽しみ方を徹底レポ

マイベストおつまみプレートを作る

ふくい

乾杯したところで、おつまみを取りに行きましょう!

 

 

山下

nomoooの名に恥じない最強のおつまみプレートを作らないと。(ニヤニヤ)
 
 
 
 

山下

麻婆豆腐は四川風ってのがいいな。
 
 
 
 
 

山下

できた!!「男のおつまみプレート」

・パーナ貝のオーブン焼き
・餃子
・山芋の磯辺揚げ
・焼き鳥
・四川麻婆豆腐

がっつりビールを飲むぞ!

ふくい

うまいものは茶色いの法則ですね。ビールに合いそう。
 
 
 
 

山下

自家製の皮を使った餃子は、店長さんが推してたからとってきた。

パリパリ、むっちりの皮がうまいなぁ〜。

 

 

ふくい

私は「夏のおつまみプレート」をテーマにしてみました。

・ピザ
・餃子
・とれたて野菜の天ぷら(かぼちゃ、ピーマン)
・焼きそば
・麻婆茄子
・枝豆

焼きそばも自家製麺らしいですよ〜!素晴らしい。

ふくい

ドリンクは八王子で採れたブルーベリーを使ったオリジナルサワーです!
 
 
 

山下

ハァ〜、ビールも進むね〜!
これは最高すぎる。

もうすでに、次いつ来ようか考えてるもん。

 

ふくい

いいですね〜。ほんと、天国

さっき他のお客さんが「もはやなにを食べて良いのかわからなくなってきた」っていってたけど、ご飯のことで頭がパンクするなんて、一番幸せなやつです。

 

天国級の〆はカレーか、ラーメンか!!

山下

たらふく飲んで食べて、お腹いっぱい!!そろそろ〆に移るとするか。

なにを食べるかはもう決まってるんだよね〜。

グリーンカレー!

普段は2種類なんだけど、今カレーフェア開催中で5種類もあるんだよね。すごい。

ふくい

私はラーメンを食べます!!
さっきみた「八王子ラーメン」が気になっているんですよね。
 
 
 

ふくい

〆にぴったりのミニサイズがうれしいですね。
八王子ラーメンは王道の中華そばに近いタイプ。
 
 
 
 

山下

うまいうまい。グリーンカレーうまい。

ナスをトッピングしたの、大正解だった。

 

 

デザートがわりに”大人のクリームソーダ”

山下

食ったな〜。

取材も完了!店長さんに挨拶して帰るか。

 

 

ふくい

ちょっと待った。
さっきね、シャーベットがあったんですよ。

それで、ひらめいたんです。

 

ふくい

大人のクリームソーダ。
レモンサワーに青いシロップで色付けして、リンゴシャーベットをオン!

私、天才かもしれません。

 

山下

オリジナルドリンクを作るのは、セルフで楽しむ時の醍醐味だよね。

2時間あれば、いろいろ試せるし。

 

 


神仏が宿る霊山「高尾山」は、呑兵衛にとってもパワースポットだった

すいぶん飲みすぎて、高尾山の山頂は断念しましたが、飲み放題、食べ放題でパワーをチャージ。


天狗さまのいる都内有数の霊山「高尾山」は、呑兵衛にとっても元気になれるパワースポットでした。

秋口は気温もちょうどよく、土日は特に賑わうそう。皆さんも、東京の極楽へいってみてくださいね。


10月後半からは「高尾山ビアマウント」は「高尾山BBQマウント」として営業。
エコなクラフトグリルを使用したBBQとともに飲み放題メニューを提供する予定なのだそう。

高尾山BBQマウント
https://www.urban-inc.co.jp/tokyotakao/shop/bbqmount/


店舗詳細

店舗名 高尾山ビアマウント
住所 東京都八王子市高尾町2181 高尾山海抜500m地点
電話番号 042-665-9943
営業時間 13:00 ~ 21:00
営業日 毎年6/15 ~ 10/15
HP https://www.takaotozan.co.jp/beermnt/
  • source:nomooo
  • ※掲載時点の情報です。内容は変更になる可能性があります。
いま読まれてます

nomoooは、「新しいお酒のトレンドを創る」を ミッションにした、お酒専門メディアです。「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプト に、都内を中心に、味のある酒場や、お酒が楽し くなる飲み方などを紹介しています。

WebSite

エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
飲み放題・食べ放題「高尾山ビアマウント」の楽しみ方を徹底レポ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます