女子がNGだと思う、初デート時の男子の行動って?月間人気記事ランキング

第3位 え、それHな言葉…?つい誤解しちゃいそうな日本全国の面白い「方言」たち

image by:Shutterstock.com(編集部)

全国で伝わる方言には、さまざま言葉があります。同じ日本人でも都道府県、または地域によって通じなかったり、誤解されるような意味でとらえられたりする方言ってありますよね。

そこで今回は、TRiP EDiTOR編集部で募集したアンケートに寄せられた、さまざまな地域の方言について調査してみました。みなさんのジモトには、どのような方言が伝わっているのでしょうか。

第2位 無限城も最終選抜もそっくり!美しすぎる『鬼滅の刃』聖地巡礼スポット

image by:大川荘

2020年10月16日に劇場版が公開され、わずか3日間で興行収入46億円を突破した人気アニメ『鬼滅の刃』。子どもだけでなく大人もハマるほどの人気を集めるアニメとなりましたね。

かくいう筆者もお出かけ自粛中にアニメを観て、どんどん虜になったファンのひとり。3周も読んだマンガも4周目に突入しそうな予感です。

そんな鬼滅ファン必見!日本国内にあるまるで『鬼滅の刃』のような世界観のスポットをいくつかご紹介。一歩足を踏み入れれば、炭治郎になった気分になれるかもしれませんね。

第1位 初デートなのに、しないの?女子が冷めてしまった男子の「NG」ポイント

image by:Shutterstock.com

気になるあの人との初デートは、誰もが「成功させたい」と考えているもの。けれど、女性が「NG」と思う男性の意外な行動や身だしなみについてきちんと把握できていますか?

この度、株式会社マンダムが、15歳~24歳の女性444名に「身だしなみに関する調査」を行いました。初デート時の相手の行動や身だしなみついて、気になる意識調査結果は要チェックです。

見逃していた記事はありましたか?11月もみなさんの旅心や好奇心をくすぐるお話を配信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

  • image by:Unsplash
  • ※Google Analyticsを使用した、2020年10月1日〜10月31日までのTRiP EDiTOR内記事アクセス数(記事TOPページアクセス数)にてランキングを算出。
  • ※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの国内・各都道府県情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。
  • ※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。
いま読まれてます

TRiP EDiTORは、「旅と人生をもっと楽しく編集できる」をコンセプトに、旅のプロが語りつくす新しい旅行メディアです。

WebSite / Twitter / Facebook / Instagram / Mail magazine

エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
女子がNGだと思う、初デート時の男子の行動って?月間人気記事ランキング
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます