告白前にベッドインは当たり前?日本と海外の意外な「恋愛」常識

Array
2021/08/04

お金持ちの男性はモテる?

image by:Unsplash

「台湾では知性のあるクールな男性や、アクティブなスポーツマンタイプがモテます。筋肉質な小麦色の肌でたくましさを醸し出しつつ、知的な面もあればモテるんじゃないですかね」(台湾出身)

「人によると思いますが、アメリカでは筋肉質で色黒な男性が好まれています。大きめな体格で白い歯を持つ人は、経済的な安定があると判断されるので、多くの人から好かれる傾向にあると思います」(アメリカ出身)

「ミャンマーでは、色白で小太り、甘いフェイスの男性がモテています。酒やタバコにギャンブルをやらなければなおよしだけど」(ミャンマー出身)

「タイでは男女ともに日焼けのしていない、白い肌の人がモテる傾向にあります。仕事ができるかどうかはさておき、正直お金がある人がモテますね(笑)外食が多いので、食事を奢ってくれるかどうかで判断したりします」(タイ出身)

image by:Unsplash

「自分に自信がある男性や話上手な人がモテますが、財力も重要なファクターになります」(ニュージーランド出身)

「母国では、デート代は基本男性側がすべて支払うので、ある程度お金がある人じゃないと…と考える人も多いです」(アルゼンチン出身)

「個人的に家や車をいくつ持っているかなど、事前に財力や社会的ステータスを知っておきたいです。あとは女性をお姫様のように扱い、大切にできる男性はモテると思います」(中国出身)

「女性に優しい紳士な男性がモテます」(アメリカ出身)

「エチケットを守り、レディーファーストできる人はモテます。女性に優しく正直な人が好まれると思います」(アメリカ出身)


レディーファースト」ができるかどうかも大切な要素のひとつみたいですね。しかしながら、イケメンだろうがお金持ちだろうが、パートナーを大事にできない人がモテるはずがありません。

続いては、出会ってから恋人になるまでの流れについても聞いていきましょう。

いま読まれてます
エアトリインターナショナル 2024年はここが狙い目!海外旅行に行くなら穴場「ケアンズ」へ
告白前にベッドインは当たり前?日本と海外の意外な「恋愛」常識
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます