ジモトのココロはTRiP EDiTORに生まれ変わりました。

ここまで進化したか。原宿のカフェの「3次元ラテアート」

TRiP EDiTOR編集部
TRiP EDiTOR編集部
2017/11/28

カフェラテの表面に様々なイラストや文字などを描くことで知られている「ラテアート」。

芸術的なものも多いことで知られているラテアートですが、これが二次元から三次元に進化していると話題です。

画像をアップしているのは、そのラテアートの作者で東京・神宮前のカフェ「リシュー」のじょーじ【27.28cafe休業】(@george_10g)さん。

これがもう、単なるラテアートじゃないんです。それでは、じょーじさんがツイッターにアップしていた、3Dラテアートの世界をたっぷりとご堪能ください。

 

 

いやぁ、本当にため息出ちゃうほど素敵なラテアートばかりですね。。こんなお店ならすぐにでも行ってみたい!

でも、アカウント名によると11月28日(火)はお休みっぽいのでご注意くださいね。リシューさんは、原宿にあるラテアートが楽しめるカフェだそうですよ!

● リシューHP

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

 

※本記事はMAG2 NEWSに掲載された記事です(2017年11月28日)

TRiP EDiTOR編集部

TRiP EDiTORは、「旅と人生をもっと楽しく編集できる」をコンセプトに、旅のプロが語りつくす新しい旅行メディアです。

ここまで進化したか。原宿のカフェの「3次元ラテアート」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます
ついでに読みたい
 北海道 料理で町は元気になる。過疎地に80万人の観光客を呼んだ奇跡のシェフ ★ 1045
 全国 「ありがとう」がもらえる仕事。リタイア世代が始めた介護タクシー ★ 79
 千葉 赤い醤油で快進撃。老舗醤油屋「ヤマサ」の370年サバイバル術 ★ 25
 その他のエリア このままブームは終息?仕掛け人が語る「ふるさと納税の未来」 ★ 34
 三重 年間2億本を売り上げる!三重県が誇る井村屋「あずきバー」 ★ 268
 山梨 減塩に糖質カット。山梨発「いちやまマート」のブレない信念 ★ 8762