私だけの「ラテ」を探して。70通り以上から好みを探せるラテ専門店オープン

Array
2019/04/06

忙しない朝や仕事の間、はたまた旅行先などなど。ほっと一息つきたいときの良き相棒ともいえるコーヒーやラテですが、せっかくのブレイクタイムなら、より自分好みの一杯を見つけたいものです。

そこで今回は、UCCグループの「BEANS & ROASTERS」が「今までにないラテ体験を」テーマに2019年3月19日にオープンした、なんと70通り以上ものラテを楽しむことができるラテ専門店「LATTE BEANS & ROASTERS(ラテ ビーンズ アンド ロースターズ) 自由が丘本店」をご紹介します。

70通り以上のラテから自分好みの一杯を

2015年にオープン以来じわじわと人気を伸ばしていた「メロウ ブラウンコーヒー 自由が丘本店」が、“自分流のラテスタイル体験”を楽しめるラテの専門店として生まれ変わった、「LATTE BEANS & ROASTERS 自由が丘本店」。

同店では「自分流ラテスタイル体験」をテーマに、ドリンク・フード・空間・サービスの体験が可能です。

好みに合わせてミルク5種類、コーヒー3種類、コーヒー豆3種類のステップでカスタマイズすることができ、自分好みの味わいや、完成までのプロセスも楽しめる仕組みになっています。

提供可能なラテは70通り以上となっており、スタッフに好みを伝えながら、お気に入りのラテを完成させてもらうこともできますよ。

また通常のラテだけでなく、カフェイン0でスマイルマークがキュート「ベビーチーノ」もあるので、子連れでの来店や、カフェインの摂取を控えているときでも、安心してラテを楽しめるのが嬉しいポイントです。

さらに、リコッタパンケーキやフレンチトースト、エッグベネディクトなど、ラテとの相性抜群のフードメニューも充実しています。ふんわりとした焼き上がりのメニューの数々は、思わず目を奪われてしまいますよ。

日々の生活の中でラテを楽しむシーン」がイメージされている店内は、リビング、ダイニング、カフェの3タイプにゾーニングされており、とてもリラックスできる空間となっています。


リビングスペースでは、ゆったりとしたソファでお子さまを囲みながら会話を楽しめる雰囲気に。ダイニングスペースでは食事や読書を楽しむことができ、カフェスペースにはコンセントが設置され、パソコンなどの作業もできるカフェスペースとしてレイアウトされています。

ラテの楽しさ、美味しさを心ゆくまで体験できるこの場所で、自分だけのカフェラテを探してみてはいかがでしょうか。

source:@Press

※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。

いま読まれてます

美容師・ヘアメイクを経て映画業界に転身。フリーの記者カメラマンとして国内外のレッドカーペット取材や俳優インタビューを行いながら、来日イベントの企画運営・PR、記者会見や舞台挨拶のMCなど洋画をメインに活動。現在は育児のため仕事をセーブし、ライターとして幅広いジャンルの記事を執筆中。

Instagram

エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
私だけの「ラテ」を探して。70通り以上から好みを探せるラテ専門店オープン
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます