フランス人がショックを受けた、日本のヤバすぎるコンビニグルメ

Array
2019/12/07

デイリーヤマザキの「あんパン」と「カレーパン」

image by:Ned Snowman / Shutterstock.com

異なる取材対象者から、デイリーヤマザキの店内ベーカリーのパンが挙がってきました。

デイリーヤマザキの店舗のなかには、

<コンビニエンスの中に本格的な焼きたてパン屋さんがある>(デイリーヤマザキの公式ホームページより引用)

というコンセプトのもと、店内調理システムを完備したお店もあります。

その店内で作られたパンがおいしく、「贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)」が好きなど、具体的な商品名を挙げて回答してくれる人も目立ちました。他にはカレーパンとメロンパンを激しく推す声もあります。

「デイリーヤマザキに手作りパンなんて置いてあったっけ?」

という方もいるかもしれません。確かに店内調理システムを完備していないお店もあります。

しかし、デイリーヤマザキの公式ホームページから、店内調理を行っている店舗を近くに探せますので、気になる場合はチェックして出かけたいですね。

さすがに生地から店内で作っているわけではありませんが、店内で焼き上げているため、袋詰めされたコンビニエンスストアの菓子パンなどと比べると、味は違います。

コーヒー片手にパンをかじりたいと思ったら、デイリーヤマザキを要チェックですね。


いま読まれてます
エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
フランス人がショックを受けた、日本のヤバすぎるコンビニグルメ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます