マジで神。外国人が熱愛する日本のドラッグストアで売れまくる意外なグッズ

Array
2019/08/03

第3位 DHC薬用リップクリーム 1.5g/DHC(前月3位)

image by:編集部

DHC薬用リップクリーム 1.5g」(DHC)こちらも前月からランクは変わらず3位でした。保湿成分はもちろん、しっとりとしたつけ心地が特徴的です。

(和訳)とても売れている2つのリップクリーム。DHCリップクリームは、より潤いがあります。

国内だけでなく海外での人気も高い同商品。うるおいとツヤを1日中キープでき、口紅を塗ったあとでも使うことができるのだとか。

第2位 サンテFX ネオ 12ml/参天製薬(前月2位)

image by:編集部

前月からランクは変わらず、2位になったのは「サンテFX ネオ 12ml」(参天製薬)でした。日本のアイケア製品は安定した人気を誇り、もはやお土産にハズせないアイテムなのかもしれませんね。

(和訳)非常にドライアイである私たちを救うアイテム「Sante FX Neo」の目薬。運転中・コンピュータで目が乾燥するときに使用するのが好き。

同商品は目の新陳代謝を促して疲れ目を減らすとともに、酸を含んだ成分で目の充血を抑えます。スマホやPCの使いすぎなどで目に負担をかける方のニーズの高さも、ランク上位維持の理由といえるでしょう。

第1位 アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク 60ml/資生堂(前月1位)

image by:編集部

前月に続いてランキング1位に輝いたのは「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク 60ml」(資生堂)でした。夏を迎えてUVケアが気になる方が多くなってきたのかもしれませんね。同商品は耐汗性もさることながら、耐水性に力を入れています。

(和訳)アネッサは日焼け止めとして、ベタつきが少ない!

それでいて洗い落としは石けんだけで済むという手軽さも備えています。アレルギーテストもクリアしていますので、敏感肌のかたも安心して使えますね。


いま読まれてます
エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
マジで神。外国人が熱愛する日本のドラッグストアで売れまくる意外なグッズ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます