旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

実はそれ、Hな言葉に…海外「NGワード」etc【2020年9月人気記事ランキング】

Array
2020/10/11

第6位 「出身は?」「横浜です」

image by:Shutterstock.com

ビジネス・レジャーに充実した横浜、箱根や鎌倉といった観光地、住みたい街ランキングで上位を飾る武蔵小杉など、県内にはたくさんの魅力的あふれるスポットが点在する神奈川県。

でも、実は住んでいる人にしかわからない独特の県民性を持つ一面もあるのです。生まれも育ちも神奈川県なライター・寝子さんは、そんな都会とも田舎ともいえない地元の思い出がたくさんあるのだとか。

本記事では、神奈川の県民性について実際に他県民たちが思わず戸惑ってしまったこと、そして県内出身者・在住者たちに聞いた思わずクスリとする「神奈川県民あるある」について、ご紹介します。

第5位 ご当地グルメがずらりと並ぶホテル朝食バイキング

image by:PR TIMES

旅の楽しみといえば、ご当地グルメに非日常感を味わえるホテル。そのふたつが同時に楽しめる「ホテル朝食」は、それを目的に旅の計画を組む人もいるほど。

本記事でご紹介するのは、「世界一沖縄料理が豊富」として人気を集めている沖縄の「ホテルオーシャン那覇国際通り」。

現地グルメを網羅した世界一沖縄料理が豊富なホテル朝食を、心ゆくまで食べられるバイキング形式で堪能できるのです。

第4位 解放的な気分になる夏、初デートのOKラインは?

image by:Shutterstock.com

ギラギラ太陽に肌を焦がす日射し…暑い夏は、燃え上がるような「ひと夏の恋」も定番です。旅先での忘れられない相手や、夏とともに終わる恋など、女性たちはこの夏に、どんな恋をしたいと考えているのでしょうか。

本記事では「ひと夏の恋をするなら、どんな相手と恋したいか」「初デート、どこまでOK?」など、気になる情報をご紹介。来年の夏に向けて、恋の最新情報をゲットしてみてはいかが?


いま読まれてます
実はそれ、Hな言葉に…海外「NGワード」etc【2020年9月人気記事ランキング】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます