外国人が驚いた日本の穴場スポット、激安ステーキ食べ放題etc月間人気記事ランキング

第6位 外国人が選んだ日本の「ソーセージ」ランキング

image by:Shutterstock.com

調理してもそのままでも美味しい「ソーセージ」。朝でも夜でも、どんなときでも肉汁たっぷりのソーセージがあるだけで、充実した食事時間になりますよね。

そんな日本人にとっても親しみのある食べ物ですが、実は外国人も同じ。国境を超えて老若男女に愛され続けています。

しかし、実際に外国人に話を聞いてみると「日本のソーセージの美味しさにびっくりした」「母国のソーセージと全然違う」という声が挙がりました。

そこで今回は数名の外国人に「母国のソーセージとの違い」や「好きな日本のソーセージ」などについて、いろいろとお話を伺ってみました。

第5位 全国で人気の「遊べる紅葉スポット」TOP10

image by:PR TIMES

紅い絶景が広がり秋の到来を感じさせる「紅葉」。全国には毎年人気を集める紅葉スポットが数多くありますよね。美しく色づいた木々を眺めるのもいいですが、せっかく訪れるなら秋の醍醐味を感じられる場所がいい。

この度、旅行情報誌『じゃらん』が「紅葉」についてアンケートを実施。そのなかでも遊びながら紅葉が満喫できる日本の紅葉名所トップ10をご紹介します。来年の秋トリップもこれで決まりかも?

第4位 しゃぶしゃぶ&炙り寿司が食べ放題1,990円〜!

イメージです。image by:Shutterstock.com

思いっきり和食を食べられるとファミリーから人気の「和食さと」。和食メインのファミレスとしての店舗数は日本一を誇り、さまざまな和食メニューがそろう、和食好きには外せないレストランチェーンです。

そんな「和食さと」のなかでも大人気の「しゃぶしゃぶ食べ放題」が、秋にパワーアップして登場しました。牛コースの追加にくわえ、さらに炙り寿司まで食べ放題になるという超豪華なリニューアルについて、詳細をご紹介します。


いま読まれてます
エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
外国人が驚いた日本の穴場スポット、激安ステーキ食べ放題etc月間人気記事ランキング
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます