スゴい!外国人が日本を「素晴らしい」と絶賛したことetc【人気ランキング】

第9位 食パン界の王者は?

image by:編集部

毎日の食卓を彩るグルメのなかでも、安定した人気を誇るのが「食パン」ではないでしょうか。身近なスーパーやコンビニで購入できるだけでなく、最近では「高級食パン」がパン業界を台頭するなど、その魅力は無限大。

とはいっても手軽に購入できる有名メーカーの食パンは、慣れ親しんだ味わいで多くの人を魅了し続けています。

本記事では、ボイスノートが行った「人気の食パンランキング」調査より「おいしい」と人気を集めたベスト3をご紹介!

第8位 自然が見せるパワーってすごい

image by:photoAC

長い年月を経て形成された美しき自然は、見た人に忘れられない記憶を刻むほどの魅力を持ち合わせています。そんな絶景スポットは全国各地に存在しており、海や山、湖や滝など、多種多様な魅力が満載。

何度見ても飽きない美しさは、四季それぞれで姿を変え、名所として多くの人を魅了しています。本記事では、一生に一度は訪れたい、写真からも美しさ漂う絶景スポットを厳選してお届けします。

第7位 日本をきっかけに好きになったのは…?

image by:AsiaTravel/Shutterstock.com

2021年は、『梨泰院クラス』や『イカゲーム』、『地獄が呼んでいる』などの韓国ドラマに夢中になった筆者。Netflix(ネットフリックス)で韓国ドラマのカテゴリーをウォッチすることが習慣となっていますが、世の中的にもK-POPや韓流ドラマの話題が増え、最近では「第4次韓流ブーム」が巻き起こっている様子。

では、逆に韓国人の皆さんはどんな日本のカルチャーに触れて、虜になっているのでしょうか?

本記事では、韓国で主流のインターネット検索エンジンNAVER(ネイバー)における検索結果をもとに、「韓国人が気になっている日本のアレコレ」についてご紹介。

そして実際に韓国出身の皆さんに日本のどんなところにカルチャーショックを受けたのかリアルな声を伺いました。


いま読まれてます
エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
スゴい!外国人が日本を「素晴らしい」と絶賛したことetc【人気ランキング】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます