かさばる荷物とオサラバさ。旅行の味方「トラべラブ圧縮バッグ」

Array
2019/02/19

数々の人気商品が生み出されるクラウドファンディングですが、最近ではトレンドを先取りするためにチェックしているという方もどんどん増えていっているそうです。

そんなクラウドファンディングサイト「Makuke」で、3,182万円の資金調達を成功させた大人気プロジェクト「トラべラブ圧縮バッグ」が、Amazonにて一般発売を開始しました。とにかく旅好きの強い味方のこの商品について、さっそくチェックしてみましょう。

支援金額3,182万円、支援者数4,083人の大人気プロジェクト

クラウドファンディングMakukeにて、支援金額3,182万円、支援者数4,083人を突破した人気の「トラべラブ圧縮バッグ」は、シンガポールのトラベルラブ社が開発した衣類圧縮バッグです。その魅力は、とにかく荷物をぎゅっと小さくして使用スペースを減らせること。

旅行や出張などの際に、衣類がかさばってごちゃごちゃしてしまい、ほしいものが取り出せないなんてことが多々ありますよね。「トラべラブ圧縮バッグ」なら、圧縮ジッパーを閉めることで衣類を圧縮でき、約半分のサイズにすることが可能です。

一般的な「圧縮袋」のように時間をかけて空気を押し出して圧縮したり、掃除機で空気を吸い出したり…といった手間も必要ないので。荷物が多くなりがちな旅行・出張にはとても便利なアイテムです。

「トラべラブ圧縮バッグ」は、ただ衣類を圧縮できるだけではなく、外側と内側の両方に防水機能がついています。衣類だと万が一、バッグに雨が入り込んでしまったなどで濡れてしまったら困ってしまいますよね。これ一つあればそんな心配がなくなります。

そして、水着や濡れた衣類などを収納する場合にも内側の防水機能のおかげで、ほかの荷物が濡れてしまうことを防ぐことも。

さらに2つのコンパートメント収納があるので、綺麗な衣類と汚れた衣類を分けて収納することもできるんです。細かい部分に配慮がされていて、できるるだけ荷物を抑えて旅したいバックパッカーや、さまざまな場所へ足を運ぶビジネスマンにとっても、うれしい機能といえますね。

「トラベラブ圧縮バッグ」のサイズは、SサイズとLサイズのセット販売です。Sサイズはインナー類の収納にぴったりなサイズで、Lサイズは数日分の衣類が収納可能です。


そして、この「トラベラブ圧縮バッグ」と組み合わせて使うとさらに便利な「Freedom Pack」も、Amazonにて同時発売。防水機能やどこにでも引っ掛けておくことができるバックルクリップハンドルなど、旅を快適に過ごせる便利機能がたくさんあるので、併せてチェックしてみてください。

旅の準備でも、帰り道でも面倒で億劫になりがちな旅行のパッキングですが、うまく整理しながら荷造りできれば帰りのお土産を入れるスペースの心配もなくなるかもしれません。

人気のため現在入荷待ちですが、気になる方はぜひAmazonをチェックしてみてはいかがでしょうか。

source:PR TIMES

※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。

いま読まれてます

TRiP EDiTORは、「旅と人生をもっと楽しく編集できる」をコンセプトに、旅のプロが語りつくす新しい旅行メディアです。旅やお出かけに関するトレンドニュースをお届けします。

WebSite / Twitter / Facebook / Instagram / Mail magazine

エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
かさばる荷物とオサラバさ。旅行の味方「トラべラブ圧縮バッグ」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます