日本は夜がスゴかった!?外国人が驚いた「大人の一夜」事情etc【人気ランキング】

本格的に寒くなり、おうちであったかい時間を過ごすことが増えてきた今日のこの頃。筆者はこたつに入ってあったまりながら、冷たいビールをクイっと飲むことが1日の癒しになっています。

休日にはお昼からお酒をあおり、締めにサッポロ一番 塩らーめんを食べて自分を徹底的に甘やかしていますが、みなさんはどんな癒しの時間を過ごしていますか?

さて今回は、TRiP EDiTORのアクセスデータ(2021年1月1日〜12月31日)をもとに、2021年の人気記事をランキングにしてご紹介します。

「高級フルーツ」や「絶品焼肉」の食べ放題から、来日した外国人が「大人の一夜」や「食べ方のマナー」でカルチャーショックを受けたことなど、さまざまな記事が人気を集めていましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウイルスの国内・各都道府県情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。

ニッポンのここがすごい!?人気記事ランキング

第15位 高級フルーツが食べ放題に!

image by:PR TIMES

高級フルーツでお馴染みの「タカノフルーツパーラー」から、新たな業態としてスタートした「タカノフルーツティアラ」。

なんと選び抜かれたフルーツを好きなだけ味わうことができる「カットフルーツ食べ放題」に、「アフタヌーンティーセット」が付属するという驚きのプランが登場!

老若男女問わず愛されている、毎日の生活に欠かせない食材のひとつ、果物。気軽に食べられるおいしさでありながら、たくさん食べたいと思うとちょっぴり値が張ってしまいますよね。

しかし同店に新しく登場したこちらのプランは、実演コーナーにて目の前で好きなフルーツを飾り付け、スタッフが提供。

磨き抜かれた技術により美しくカットが施された、まるでジュエリーのような輝きを放つフルーツを思う存分楽しむことができるのです。


第14位 都道府県別「好き」を意味する方言

image by:Unsplash

全国各地にある多種多様な「方言」。北は北海道から、南は沖縄まで、その地域で使われている方言は実にさまざまです。

東京に上京して数年経つ筆者ですが、いまだにふとした瞬間に地元の方言が出てしまうこともしばしば。そんな地方ならではの方言ですが、みなさんはどんな言葉で「告白」しますか?

本記事では、全国の「好き」を伝える方言について調査を実施。47都道府県のかわいい告白の方言をまとめてみました!

第13位 高級焼肉の食べ放題がまさかの4,378円〜!?

image by:PR TIMES

池袋駅の東口より徒歩数分という絶好のロケーションに建つ「キュープラザ池袋」の地下1Fに新たにオープンした「焼肉食べ放題 ブラックホール」。

一見、まるでお肉屋さんのような同店ですが、実はショーケースから好きな部位をチョイスして黒毛和牛高級国産牛食べ放題で楽しむことができるのです。

image by:PR TIMES

「焼肉をエンターテインメントに」をテーマに掲げ、「楽しく美味しく食べていただきたい」という強い想いが、随所にあふれ返る同店。しかもかなりリーズナブルな価格で本格的なお肉を思いっきり食べることができる、お肉好きにはたまらないお店となっています。

本記事では、単なる食べ放題とは違う、極上のお肉が勢ぞろいしている新スタイルの食べ放題についてご紹介しています。

いま読まれてます
エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
日本は夜がスゴかった!?外国人が驚いた「大人の一夜」事情etc【人気ランキング】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます