日本は夜がスゴかった!?外国人が驚いた「大人の一夜」事情etc【人気ランキング】

第9位 天一最強か?ラーメンチェーン店ランキング

image by:melvil, CC BY-SA 4.0, via Wikimedia Commons

国内外問わず人気を集める麺料理といえば「ラーメン」があげられます。味のレパートリーが豊富で、スープから具材まで個性あふれる一品を楽しむことができますよね。

そのなかでも全国で展開する人気のチェーン店は、どこでも出会うことができ、安定したクオリティを提供してくれるありがたい存在です。

では、実際にどのラーメンチェーン店が人気を集めているのでしょうか。本記事では、gooランキングが発表した「一番うまいラーメンチェーン店」のなかから、ランキング形式で人気店をお届けしています。

第8位 麺の食べ方、日中韓でこんなに違う?

image by:Colin Hui/Shutterstock.com

「海外ではOKなことでも、日本ではNG」といったように、国によってマナーが異なるのは当たり前のことです。

例えば、写真を撮るときにする「ピースサイン」は、海外の国によっては失礼な意味になることも。このように逆も然りで、海外ではごく普通の行動でも、日本ではあまりよくない作法であるケースもあります。

本記事では、日本人、中国人、韓国人の3カ国出身のみなさんでオンライン座談会を実施。それぞれの国で違う「一般常識」をテーマに話し合ってみました。

第7位 コスパ最高、パン食べ放題が418円!?

チーズブールのつけパンシチュー image by:PR TIMES

パン」といえば日々の食事からおやつまで、私たちの生活に欠かせない存在です。

街を歩けば大きなお店から小さなお店まで、魅力あふれるパン屋さんがたくさんありますが、実はお得にパンの食べ放題を楽しめるお店があることをご存じでしたか?

それがキュートなベーカリーブランドとして話題の「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」です。


本記事では、同店のリニューアルされた豪華ランチメニューの内容と共に、その魅力をご紹介します!

いま読まれてます
エアトリインターナショナル コスパが高いLCC「ジェットスター」直行便でラクラク!ケアンズで大自然の癒やしを満喫しませんか?
日本は夜がスゴかった!?外国人が驚いた「大人の一夜」事情etc【人気ランキング】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます