旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

旅も出張もスタイリッシュに。2Wayマルチデイパック「CRETA Rucksack」

村田由美子
村田由美子
2019/02/26

日常的に使用するバッグとして人気のリュックサックウェストポーチといば、両手が空く便利さが魅力ですよね。そしてこの度、この2アイテムを合体させ、デザイン性までも兼ね備えた2Wayマルチデイパックが登場しました。

大人でも持ちやすく、子どもっぽくならないスタイリッシュさは、旅行のお供にもぴったり。早速、チェックしてみましょう。

イタリア製の上質なレザーやナイロンをふんだんに使用した実力派

モダンでスポーティーなテイストを得意とし、バッグ界のマエストロとも呼ばれるイタリアの「ダヴィンチファーロ」は、デザイナーのアレッサンドロ・カンデローリ氏が「いま本当に使いたいもの」を具現化したコレクションです。

今回リリースされたマルチデイパック「CRETA Rucksack」は、イタリア製の上質さと耐久性・堅牢度に優れた鉄より強い高密度ナイロンと植物タンニン菜飯のレザーを用いて作られ、スポーティーさとラグジュアリーさを見事に融合させた逸品です。

さらに外面のポケットを取り外してウェストポーチにすることができる、2Ways仕様となっています。

仕事の書類やパソコンだけでなく、ランチボックスにペットボトル、アフターファイブのランニングシューズやシャワー後の着替えまで、二泊三日の出張や旅行に必要な荷物くらいなら、十分に収納できる設計。それでいて、高級感たっぷりの牛革をアクセントに、軽々と担ぐことができる厚みの出ないデザインを実現しています。

カラーバリエーションはオレンジ・オリーブグリーン・ネイビー・パープル・ブラック・ブラウン・ベージュという、どの色もほしくなってしまう7色で展開しています。オシャレなだけではなく、機能性も申し分なしの実力派ですね。

ダビンチファーロのバッグたちは、2019年から日本でも京都のフラッグショップや銀座4丁目交差点・和光のショップで手に入れることができるようになっています。

おしゃれさを忘れず、でもわがままに身軽に遊び尽くしたい。そんな大人のためのハイクオリティなバッグを、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。


source:PR TIMES

※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。

ライター歴14年。美容師として働いていた時に出会った映画『ロード・オブ・ザ・リング』三部作に多大な影響を受けライターへと転身、多数の現場取材やインタビューを行う。海外プレミア/レッドカーペット・イベントへ足を運ぶことがライフワーク。

旅も出張もスタイリッシュに。2Wayマルチデイパック「CRETA Rucksack」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます
ついでに読みたい
株式会社和心 和装が一番映える街、金沢。着物レンタルでカップル旅を格上げ