旅も人生も、もっと楽しく編集できる。

まさかの50%オフ!横浜、マジか…独自キャンペーンで豪華ツアーもめちゃ安に

Array
2020/09/05

新型コロナウイルスの流行により、多大な影響が発生した旅行事業を活性化すべく計画された「GoToキャンペーン」。本格的にスタートした現在、早速お得に利用して旅やお出かけをしたというかたも増えているのではないでしょうか。

現在、日本の各地でGoToキャンペーンとともに楽しめる内容が多く企画されています。そのひとつが横浜の「Find Your YOKOHAMAキャンペーン」です。

感染予防対策も徹底されて安心に、そして普通に訪ねるよりもさらにお得に過ごせる横浜の魅力再発見ツアー、早速ご紹介しましょう!

※本記事は新型コロナウイルス感染拡大時のお出かけを推奨するものではありません。新型コロナウィルスの国内・各都道府県情報および各施設の公式情報を必ずご確認ください。

すべてに食事付き!半額以下で体験できる豪華ツアー

国内各地の観光地と同様、新型コロナウイルスの影響を受けている横浜。そこで「観光需要の喚起・拡大と地域経済の回復」を目的に立ち上げられた「Find Your YOKOHAMAキャンペーン」では、横浜市の市内観光・MICE復興支援事業により、旅行代金の一部が助成されます。

思わず「行きたい!」と興奮してしまうツアーが目白押しのその内容、ぜひチェックしてみてください。

ヘリコプターで横浜名所めぐり&横浜中華街で絶品グルメ

image by:PR TIMES

GoToキャンペーンの最大35%オフに加え、横浜市さらに50%の助成を行った「お得に横浜を堪能できる日帰りツアー」が多数登場。

そのうちのひとつ「ヘリコプター搭乗体験&人気スポット6景めぐりバスツアー ~横浜中華街でのお食事つき~」は、通常1万7600円~6,240円~と、衝撃の安さ。

このツアーでは、まず貸切ヘリコプターに乗り込んで「横浜ランドマークタワー」「横浜ベイブリッジ」「横浜赤レンガ倉庫」「山下公園」「みなとみらい地区」など、横浜を代表する名所を大パノラマで堪能します。

その高さはなんと、ランドマークタワーを余裕で見下ろすことができる450m超え貸切ということもあり、感染防止対策もバッチリです。


image by:PR TIMES

ヘリコプターのあとは専用バスに乗り込み、横浜赤レンガ倉庫などの横浜をさらに満喫できるスポットめぐりへ。2020年8月5日に横浜市役所内へオープンしたばかりの「ラクシスフロント」へも、いち早く行くことができます。

横浜中華街では待望のお食事タイムも過ごすことができ、中国旅行の気分も味わうことが可能。バスには専属の添乗員さんもつきという、至れり尽くせりの内容です。

  • ヘリコプター搭乗体験&人気スポット6景めぐりバスツアー ~横浜中華街でのお食事つき~
  • 予約ページ

貸切で工場夜景を堪能&ホテルで豪華オーダーブッフェ

image by:PR TIMES

工場夜景貸切クルーズ&横浜ベイシェラトンホテルディナーバイキング ~安心、簡単のスマホから非接触オーダー~」ツアーは、船での夜景クルーズに「横浜ベイシェラトンホテル」のディナーバイキング付きという豪華な内容。こちらも通常1万6500円が、キャンペーン適用で5,850円という、驚愕のお値打ち価格です。

周囲に邪魔するものがない夜の工場エリアは、真っ暗のなかにたたずむ光り輝く工場が浮かんで見えて、まるでSF映画の世界。工場ならではの火柱など、ショーのような絶景を存分に堪能できます。

貸切のクルーズ船に乗り込み、横浜の臨海工業地帯をめぐる夜のロマンチックな船旅を、こんなにお得に堪能できるのはいまだけです。

image by:PR TIMES

夜景クルーズのあとは、横浜ベイシェラトンホテルでゴージャスなディナーが待っています。感染防止対策のために「非接触オーダーシステム」が導入され、料理はすべて自分のスマートフォンから注文を行い、バイキング形式ながら席まで料理が運ばれてくるという仕組み。

料理は前菜・メイン・スイーツまで、すべてを好きなだけオーダーでき、心ゆくまで食べることができます。ランチタイム70種以上にもなるというメニューの数は、ディナータイムには100種超えまでボリュームアップ。和洋中がすべてそろい、おなかも心も満足できるツアーです。

  • 工場夜景貸切クルーズ&横浜ベイシェラトンホテルディナーバイキング ~安心、簡単のスマホから非接触オーダー~
  • 予約ページ

いま読まれてます
まさかの50%オフ!横浜、マジか…独自キャンペーンで豪華ツアーもめちゃ安に
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
TRiP EDiTORの最新情報をお届け
TRiPEDiTORオフィシャルメルマガ登録
TRiP EDiTORの最新記事が水・土で届きます